2015年2月11日水曜日

MRE試食会

The Long Dark http://store.steampowered.com/app/305620/ 新マップ追加アップデート記念初投稿です

とりあえず5つ購入したので製造年月刻印の無いヤバそうな個体から食べます


結論から言うと
「メインディッシュがあまりにも臭すぎてマズすぎて写真取るの忘れてた」
白色のプルプルと、保存料の缶詰臭とシーチキンみたいな肉の香りが口の中にひろがりOCくないOCくないです

あんまりここに書くつもりじゃなかったんで写真とか取ってない
(次回はちゃんと書くと思う)


あとチョコパンケーキは人生で食べたパンの中で一番おいしかった


Tipsだけ書いておくと
・MREヒーターで加熱成功させられるのは真のアメリカ国民だけ
・温めてもマズイPork sausage with gravy
・水を入れて振るだけ緑色に変色する石油系着色料MAX粉末ジュースくん
・粉末ジュースは水を表示通り入れると粉末が溶けきれないが、コーヒーは表示量水を入れると絶望的に薄くなる
・チーズの量半分でいいからタバスコもどして
・ガムはシナモンが効きすぎてチープに感じる
・MREヒーターは水を入れて加熱した時点で側面が破れて粉を吹く
・食い終わったあたりで死ぬほど熱くなるMREヒーターくん
・パンケーキは結構美味しいので必ずメインディッシュの後に食わないとパンケーキの後に胃にクソまずメインディッシュくんが来ると満腹感でマズさ倍増してお口直しが無いので死ぬ


まだPork Sausage with Gravyあるけどもう開けたくない




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿