2014年2月28日金曜日

payday2の新難易度

クソ
・何故クローカーダウンで復帰時体力持っていかれるのか
・何故クローカー攻撃時に謎アーマーが存在するのか
・何故新ブルドーザーはセカンダリ抜かせないような仕様にしたのか
・何故AIの射撃範囲と命中精度をスナイパー並にしたのか
・何故かスナイパーがカウンターストライク並に反応が速いAWP
・何故報酬があまりにもしょっぱいのか
・何故死にスキルが増えるような調整でリリースしたのか

今作初期のバランスに合うよう作られたMAPに絶望的に合致しない難易度調整
よしじゃあ死ぬほど難しくするかーと思って5分で作ったようなソレ
ミッションが終わらせても達成感抜きでストレスが溜まるだけ
これを作った奴は難易度調整のセンスが微塵もないと思う
というか前々から思ってたけどpayday2のデザインに関わってる奴相当センス無いと思う。
センスがあるのはSimon Viklundくんの音楽センスだけだった。
おわり

何故クソ難易度追加の前にちゃんと練り上げたミッションをDLCとしてリリースしないのか理解に苦しむ、もしかしてもう中の人完全にすり替わっちゃったんだろうか

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