2012年6月27日水曜日

親友が美少女になって帰ってきた。

サークル夜のひつじさんの「親友が美少女になって帰ってきた。」がよかったです。
TSモノ特有の戸惑いだとか迷いみたいななんともいえない感覚がよく表現されてましたし
ヒロインがかわいかったので買ってよかったです。
先に純愛ルートやっちゃったのでこれから鬼畜ルートでヒロインがかわいそうなことになるとか考えるととても辛いですそれでも人は立ち止まってはいられないのです諸行無常ですね。

僕も女の子になりたいですね、そんでなんかもう色々したいですね
朝起きたら女の子になっているんじゃないか、そう考えながら今日も僕は眠りにつくのです
R.I.P.

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿