2013年4月25日木曜日

Bioshock:Infinite 英語音声日本語字幕化

やっぱできた。
しかもBorderlands2より簡単でした。
違うのは日本語から英語に変えると日本語ファイルが削除されるので、
バックアップしておけば作業が楽です。

まず言語を日本語(Japanese)にします。
Program Files\Steam\SteamApps\common\BioShock Infinite\XGame\Localization
に「JPN」というフォルダができるのでバックアップします。(JPN1とかに名前変えれば大丈夫です。)

次に言語をEnglish(英語)に変えます。
Program Files\Steam\SteamApps\common\BioShock Infinite\XGame\Localization
の「INT」フォルダの中身を空にして、先ほどバックアップした「JPN」フォルダの中身をコピーします。(INT1とかに名前変えて新規作成もいいかもしれません。)

拡張子が「.jpn」になっていると思うので、全て「.int」に変えます。

これで大丈夫だと思います。
不具合とかあっても責任は取れないのでご了承願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿