2013年6月1日土曜日

日本軍側スコープのパターン


1が0mでの着弾点、0~70m(ライフルマンでぱっと見発見できる距離)

黄色文字2がかなり小さいが100mでの着弾点、スコープ側2と0の間にかなり小さく入っている
ライフルマンで見づらいな当てづらいなと思う程度の距離に使う、気づきにくいが実は重要なライン

3が200mでの着弾点、十字と重なってるのでここだと勘違いするが普通に200mのライン
もう初期スコープ越しでもかなり小さくしか見えないし200mも離れれば敵は殆ど走っている&RS初期MAPにそんな離れて狙撃できる場所が少ない

MAPの構造的にちょい離れている的には大体1と2の間に挟めば当たる、遠いなと思った的には2のちょい下に当てれば当たる感じになる

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿