2013年10月12日土曜日

タイラスをゲット! その他


哲学900個を集め終わったので、ようやく白のレリック武器「タイラス」を手に入れることができました。
OPムービーで金髪のララフェルが持ってた杖と同じ物。

←これ

性能もいいけどデザインがスヴァラしいと思う。
小さい音だけど、抜刀した時に効果音が鳴るのもポイント。
手に入れた後は周りの人に自慢して回りました。

次は神話825個を集めてクレリックローブを取りに行く予定。
早くDLの糞カウルを卒業したい。






かっこいい

採掘士始めました

キャラクリで没になった俺氏

フォルダ漁ってたら出てきた
FF14始めたばかりのぼくとBoroさん




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿