2013年12月8日日曜日

Ju-87G対戦車ガイド


こんな威力があったらまずどこにあたっても乗員の脳みそが先にマックシェイクだろと思うけどwarthunderのソビエトバイアスが存在しない世界線ではそうはいかない。



1,まず照準距離を短めに設定して、同時に弾が当たる距離を覚える(オススメは250~400m)

2,その照準距離に入った瞬間に引き金を引いて2発同時に命中させる


 それだけでいいのだが、何故か正面はおろか側面、履帯(当たり判定のせいでよく地面に抜ける
せいで全く戦車を破壊できない。
 しかもそれでいて初期の弾薬ベルトはAP-HE-AP-HEなので2発に一回しか倒せない。装填数はG-1で12発、G-2で24発なので全くキル出来ないに等しい。
とりあえず


敵戦車の後ろにある程度の角度(20度以上)を保ちつつ接近(弾薬のすり抜けを防止するのと後方から接近する際の戦車の土埃からくる視界の悪さに対抗するため)
上図の場所を狙って照準距離になった瞬間に撃つ


これだけの努力を用いて制空権の無い場所で敵のBnZに怯えながら旋回し続けなければならない
弾薬が切れれば鈍足の機体を空港まで引きずってエアブレーキもないので通常の着陸態勢で着陸し、また鈍足を引きずって目標上空まで移動する、ドンドン鈍足である(37mmの発砲音とスーツカの鈍足さを掛けあわせた高度なジョーク)
それだけやってリワードは90%、ナメてんのか

こんな機体で戦果上げてたルーデルは凄かったんだぞー!とでも言いたいのかGaijinは何を考えているのか俺の陸戦ベータ招待券は何時になるのかこれで頑張るならYak-9TでバンバンやったほうがいいんじゃないのかPe-2の経験値ボーナスは何処に消えたのかというか課金機だと経験値MAXの際に護符と重複するボーナスが表示されないけどどうなってるのか1.37はいつになったら実装されるのか

頭のなかがどうなっているかわからないGaijinのWar Thunderをよろしく!!!!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿