2014年2月14日金曜日

SteamでBlazBlue: Calamity Trigger発売

サントラ付いてるらしいので買いました。

しかし"お前の鉄槌に釘をうて"が収録されてませんでした。


外人が作った.pacファイルExtractツールで素材の展開と抽出ができるらしい。

http://neosource.1emu.net/forums/index.php?topic=1301.0

外部サイト注意

で、ここにあったde-pac.exeはcmdが起動して、そこに任意のファイル名を打ち込むと解凍される仕組みらしい。

たぶん音声ならいける。
バイナリの00000000 00 01 02 03が46 50 41 43ならいけるはず

de-pac.exe使うとき打ち込むのメンドクサイ。。。。

ということでファイルをドラッグアンドドロップで処理できるバッチファイル作ったのでおいときます。

ここ

de-pac.exeと同じ階層においてファイルをドラッグアンドドロップすればいけると思う。
書き忘れてたけどバッチファイルにドラッグアンドドロップするんだよ!

モンゼツビャグジー

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿