2014年4月13日日曜日

CSGO一人グレネード練習 #レモコラメモ


結局CSGOに戻った。

bind "Leftarrow" "give weapon_smokegrenade"
bind "Rightarrow" "give weapon_hegrenade"
bind "Downarrow" "give weapon_incgrenade"
bind "Uparrow" "give weapon_flashbang"
bind "MOUSE3" "noclip"

offline botなしでゲームをはじめて、
コンソールからsv_cheats 1

投げ物放ったらnoclipですっ飛んで着地点を見にいく。
フラッシュバンの挙動はHEとたぶん同じなので、
HE炸裂時に出る黒煙を参考にすると炸裂地点を一人でも把握しやすい。

パブゲームのマッチメイキングは一人で遊んでもそれなり
楽しいんだけど壁を感じてきたので、まじめに投げ物練習に取り組み始めた。
youtubeでPro Grenade tips CSGO+マップ名とか検索して、
先人が見つけてくれた効果的なテクニックをトレースする作業。



CSGOはPubで一人で遊んでてもこういう取り組みの必要性を感じる程度に、
やりがいがあるよくできたマッチメイキングシステムだと思う。
タイタンフォールくんも即タイタンみたいな不確定要素が悪夢すぎるけど、
あれはあれで一人pubがそれなり楽しいとも思う。

なんでも楽しいんだと思えてきた(ポジティヴシンキング)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿