2014年5月19日月曜日

TOKI TORI 2+ 秘められた謎と不思議な島

TOKI TORI 2+ 秘められた謎と不思議な島

秘められた謎と不思議な鳥…?鳥じゃなくて島か、鳥谷敬かと思ったら島谷ひとみだったみたいな?でも秘められた謎って不思議な島の中にあるんじゃないの?なんかそれぞれが孤立してるっぽくておかしくね?アイソレーションじゃない?


クリエーション た~のしい~こと
アイソレーション いじめ~られて~

不思議な島の秘められた謎じゃいけないんですかね…これって(舞台となる島に)秘められた謎と不思議な(黄色い憎たらしい顔した)鳥…ってのが正しいとおにいさん思うんですよ、トキトリ愛好家が集うここでならそんな僕の中の違和感も共有できるかな…って思ったんですよ。



そんなわけで、ぼくのなつやすみ2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密はPSPで好評絶賛発売中です。ついに女の子の体の謎が紐解かれるぞ…ショタくんのちんちん(ペニスの隠語)は果たしてお姉ちゃん達の波状攻撃に耐えられるのか!?買おう!たからさがしのなつやすみ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿