2014年8月22日金曜日

不沈姦CANDY


先日来京、オタク達の欲望の汚泥が吐き出したメタンガスで浮かぶ島、夏コミに急遽参戦し、バビル2世ばりのしもべ命令テクで友達を足代わりに並ばせ、己のズリネタをかき集めたイカせ隊井上、またの名をSCP-0721Bこと愛知の鉄人Boroさん。

彼がこれから、"する事"を我々は知っている…彼の名は運命。

監視対象B自身は現戦力で1ヶ月を戦い"抜く"事が可能と見ている模様。
間の「げ」ってポストは絶頂に達したのではないかと推測される。

ところが本日、舌の根どころか、チンポの先も乾かぬ内に、
監視対象Bはエロ同人のおかわりを求めた事で、研究者達に衝撃が走る。

※該当ドキュメントはアクセスレベル2
研究者個人を特定できる情報の閲覧に制限があります。

以上に関して監視対象Bより直接のコメントを得られた。

SCP-0721Bから放出される膨大な射精エネルギー(以前の研究成果よりそれは平均5s/d(シコパーデイ)と見られる)を循環させる為には外部より常に新しい風を取り入れる必要があるのだろう。この独特な機構はボロニー空冷システムと呼ばれ、バレルの焼け付き(意味深)を防ぎ圧倒的なファイアレートの射撃を可能とする最強の個人携行射精支援火器なのである、がんばれ♥がんばれ♥(伊藤ライフ射精支援END)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿