2019年12月28日土曜日

買ってよかったもの2019

俺なんか今年買ったっけ


業務用コンドーム144個セット
業務用コンドーム144個セット
シコる時に使っています
まだティッシュで受け止めているのか?
精子受け止める手間とちんちんを拭く手間の戦い

aj1 couture
靴は歩く時に使うので便利です
抽選で初めて当たったaj1
なのでデザインそんんんな好きってわけじゃないけど履き続けました
かっこいい靴を履くのはきもち~

OSMO POCKET
ちっちゃいのに4Kの動画が撮れるすげえやつ
手振れとかもなんかスタビライザーだかジャイロだかなんかしんばるで最強にドローンのようになっている
もっと外に出て撮りてえ~)(宝の持ち腐れ

チェンソーマン
ジャンプに載ってる漫画
ジャンプで読んでるけど打ち切りになったら悲しいので単行本も買ってた
単行本読み直したけどやっぱおもしれ~~~や
ていうか漫画の単行本マジで買うことないので今年チェンソーマンとバトゥーキしか買ってないぜまじ

IKEAで買ったパンダのぬい
500円クオリティのせいかなんかなんともいえない顔をしていてかわいい
大体僕の布団の上に置いています
かわいいねえ


以上です
俺あんま買い物せんわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿