2012年12月28日金曜日

F1 2012

なんか今年やった2012年のゲームに自分的GOTYを言い渡す企画が日刊たいどわるいぞではブームらしいです
今年Dota2ばっかやってたしあの・・・



Dustforce

かわいいかわいい持ちキャラ
己の操作テクとダッシュボタン連打力を駆使してタイムを縮めて縮めて縮めまくっていくやつ
僕Super Meat Boyとか好きだったんだけど大体そういうあれです
良いタイム出したと思ったら配達帰りのBoroさんがタイム塗り替えてきて発狂してた
めんどくさいからBoroさんDustforceのこと書いて

Dota 2

ロバを殺したら死刑
面白いクソゲー
BoroさんDota 2のこと書いて

アレックスキッド 天空魔城

ジャンケンアポカリプス
ボス戦がジャンケン
ジャンケンで負けると死ぬ
スパ4と似てる
Boroさんアレックスキッドのこと書いて


楽しい2012年おわり

2 件のコメント:

人気の投稿