2013年1月11日金曜日

ちなっちょコレクション2013(別名駄コラ祭り)

シャブ漬け

どうもお久しぶりです、わたしです。

オフ会の記事の更新を一週間以上放置して「あー旬逃したしもういいか」とか思ってたらちな氏に怒られたので更新します(バイト三昧だったからね仕方ないね)
といってもオフ会の概要はすでに書かれているので別段私が書く必要もないかなと思ったので撮影した画像だけ適当にコラージュしてアップしようかなと思います。改めて撮影した写真を見てみるとちなっちょが色々やってる画像ばかりで、boroさんはウィンナーでポッキーゲームしてる画像しかなかったです悔しいね(boroさんは包容力ある見た目だった)
眠いので特に描くことも思いつきませんごめんね(朝4時)
boroさん続き書いて、ALEX KIDDの記事もね。

ウィンナーでポッキーゲームをするホモ共
左: boro 右: Tina

シャブが頭に回り始めた図
やよいに顔を埋める図
札束(野口)でビンタされる図





路上で寝る図


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿