2013年1月5日土曜日

たいどオフレポート by Tina

    ↑KomedA                              ↑Boro                        ↑Tempura  

お正月にぼく(米田Ti)、Boroさん、てんぷらさんの愛知勢三人(ぼくは元愛知勢)でたいどオフしました。
突然のお誘いにもかかわらず2人とも来てくれたので嬉しかったです。

この三人はしろみそ時代からの知り合いで、けっこう長い付き合いだったりする。
一度しろみそ時代のフレンド達とお酒を飲みながらじっくりと話をしてみたいと思っていたので、まだ一度も会ったことがない愛知勢のてんぷらさんを誘ったら普通に来てくれて普通に嬉しかった。
ぼくとぼろさんは既に2回ほど会ったことがあるので先に2人で金時計前に集合してその後一緒にてんぷらさんを探しました。

「この人だかりをクリープとして、その中にMeepoがいたらきっとそれがてんぷらさんだと思う」

その後ニット帽を被った普通にイケメンなTF2のScoutが二人の前に姿を現しました。
ソフでエロゲ物色→メロン→オナニー→飯
大体の流れはこんな感じ。
僕は硬派なPCゲーマーを気取ってソフのエロゲコーナーでAoE3のパッケを中古で購入しました。
飯は完全個室の居酒屋にてんぷらさんと合流する前に予約を入れておいたんだけど、僕がメロンを出た後にモタモタしていたせいで到着が予約した時間より少し遅れてしまいました。
ごめんね。
その後は三人でお酒を飲みながら知り合った当時のことやSteamを始めたきっかけなどなど思い出に話を咲かせて楽しい時間を過ごしました。

Mr.ソーセージ

あとはぼろさんが配信したりソーセージでポッキーゲームしたりメロンで買った同人誌を読んだりあの娘がビショビショだったり。
個室じゃなかったら大変な事になっていたでしょう。
僕から2人へのお土産としててんぷらさんにDota2マウスパッドとEAメモ帳、ぼろさんにはWhite-Raマウスパッドと買ったけど使わなかったニット帽、あとウェブカメラをプレゼントしました。
配信待ってます。

そんな感じでオフは終了。
本当に楽しかったですまた僕が愛知帰った時はよろしくね。
BoroさんとTempuraさんもきちんとレポート記事を提出するように。

ちなみに記事最初のTOKITORI写真はオフラストに撮った集合写真(撮影:かわいいお姉さん)
左からぼく、ぼろさん、てんぷらさん。

6 件のコメント:

  1. 許されざる角度

    返信削除
  2. 「この人だかりをクリープとして、その中にMeepoがいたらきっとそれがてんぷらさんだと思う」←????????????????

    返信削除
  3. かわいいお姉さんの写真うpよろです

    返信削除
  4. ぼろさんたいどわるいぞ

    返信削除
  5. 無修正版を上げて、たいどコラリソースの向上に努めよう。

    返信削除

人気の投稿