2013年2月22日金曜日

風邪引きましたe-maのど飴舐めてます袋タイプ買ったんですけどこれ上げ底構造っていうかなんというか袋の端っこのところ接着してあってこれやっぱ上げ底でしょUHA味覚糖許さんぞお前をお風呂ポスターにしてやろうか


お風呂ポスターと寝る俺.bit
boroさんが僕の今日買ってきたアダルトコミックが見たいみたいうるさいので仕方なく撮りました。
下がナックルカーブ先生のポスターで上が睦茸先生のポスターですね。どっちも結構前から楽しみにしてたので待ってましたって感じです別に禁欲してたわけじゃないです。
それはそうと皆さんにったいの更新をサボリがちなようですね全く気を引き締めてくださいねぷんすかぷん
ちなみにこの写真撮るの意外と大変で10分くらいかかりました謝って


TOKITORIと寝る俺.bet
そういえば昨日ビビッビビービビビビービbンbbの一挙放送してましたね面白かったね
boroさんひまわりちゃんの魅力について四六時中語ってね

2 件のコメント:

  1. とりのあな2013年2月23日 20:45

    これが例のオアニー してたら おや きて とっさに こかん かくす ために とつげき した(~中略)というベッドですね…カピカピしてそう、いや、してる。洗濯してくれるアンマー(沖縄方言)に感謝、ウージの森に感謝、まんがの森(東京ローカル)に感謝、とらのあなは許さん。

    ~参考文献~
    https://twitter.com/Tempura_/status/106841906457219073

    返信削除
    返信
    1. ぼっかぁアトピなんですぐ干してるっちゃ大丈夫けん(オアニーの否定はしない)
      あんまーひっち-にふぇーでーびる なんやな
      とらのあなは許した許された

      削除

人気の投稿