2013年2月24日日曜日

TERA


TERA始めました。
正直TERAバカにしてましたけどめっちゃ面白いです。
ポポリ(動物)でソーサラーやってます。

ぼくの犬キャラかわいすぎ。
UIの位置を好きな場所に配置できるのと枠なしフルウィンドウモードがあるのが地味に嬉しかった。
ainくんと一緒に始めて現在レベル14。
ぼくのキャラかわいすぎワロタ。
歩き方とかかわいい。
まん丸い体型とかかわいい。
尻尾とかモフモフしてそうでかわいい。
ももいろクローバーZ。
ぼくのキャラかわいすぎ。


幼女キャラ(エリーン)の多さが半端じゃない。

1 件のコメント:

  1. こ、これはっ・・・!!!(やるっきゃない)

    返信削除

人気の投稿