2013年10月10日木曜日

真タイタン クリア! その他

SS撮り忘れたのでペイントで描いたタイタン君
ようやくDL装備一式とガルーダ武器を手に入れることができたので、真タイタンに行ってきました。
ヒーラーが安定の白学だったのと、DPSがレリック持ちだったこともあって割りと簡単にクリアできちゃいました。やった!
核破壊後の連続床ドンとジャンプ攻撃はメンバー全員が大ダメージを受ける鬼畜技なので、盾に配るリジェネ・スキンと全体ヒールのMP配分をよく考える必要がありました。
迅速とディバインシールの使い所もよく考えないと、パーティが崩壊するんで慎重にね。

自分のHPはパーティボーナスが入って3850くらいでした。
3800が真タイタンにおけるヒーラーのHPボーダーラインらしくて、ギリギリクリアしてるって感じですかね。
他のDPSの方もそれくらいあった気がする。
てかHPないと生き残れないわあれ。

自分はフィジカルボーナスをVITに入れてトルマリンアクセでMINDとPIEを補ってる感じ。
ヒーラーはMIND極振りでトルマリンアクセにVITマテリダを付けるのが主流らしいけど、マテリダを買うお金がないから仕方ない。
修理費とテレポ代で出費がひどい。

次はタイラスを手に入れるために哲学を900個を目指します。
明日もガイカツしなきゃ・・・。

右がAF1 左がDL
AF1とDL装備のデザイン比較。
AFの方がかわいいから好きなんだけど、DLの方が強いから仕方ない。






平均待機時間30分。クソ。

ハイドラソロ討伐戦

YASUDAさんのTwitpicから。
KWAII



俺氏生き返っても死んでいたの巻

2 件のコメント:

  1. bahamutの猫ッテ2013年10月10日 10:10

    UIレイアウトがプロっぽいとおもいましたまる

    返信削除
  2. masariのレイアウトをパクって自分で改造しました

    返信削除

人気の投稿