2014年6月30日月曜日

日刊たいどわるいぞマスコットのたいどくんです


ラブライブ!こんちわ、おはよう、こんばんわ。
日刊たいどわるいぞマスコットのたいどくんをここにおいていきます。元々、動く斉藤を作るためにSozaiをわざわざ本人から提供していただいたのですが、僕の能力では斉藤感を上手く表現できませんでした、見れば見るほど誰だか分かりません。


元画像

これぱっと見ると安田くんに似ている気もします。以前たいど会の記事に書きましたが、たいど界隈の人間はおおよその基本パーツが一致しているので、集まると2D時代のモータルコンバットの忍者キャラ並に同キャラ対戦感があります。これもなんだか自分の画像をいじってるような錯覚すらしました。
俺BB
よってこれは斉藤をモチーフにたいどの概念となったアレという事にしておいてください、量産型たいどライターのイメージみたいな。じゃあみんな、ちゃんとReal Horror Stories Ultimate Edition(http://store.steampowered.com/app/281370/)やろうな!フラッシュ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿