2012年7月8日日曜日

ASUS Xonar Phoebus

買ってきました
値段が2万近くする製品なだけあって箱に高級感があってイイ感じ。
これでやっとRecon3Dの地獄のノイズからサヨナラできる。

付属のコントローラーは手元で音量調節とマイクのON/OFF切り替えができてなかなか便利。
ただサイズがDeathAdder並にデカいからちょっと邪魔。
コントローラーの内蔵マイクにはノイズキャンセリング機能があるらしいけど今のところは使う予定はないかな。
個人的にスピーカーの出力端子とヘッドフォンの出力端子が別々に設けてあるのがうれしい。
去年買ったLogiのスピーカーが腐りかけてたから使ってあげよう。

いろんな所が光ってカッコイイ。
ちなみに6ピン補助電源必須。
まだ取り付けたばかりだからこれから設定を弄るのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿