2012年7月17日火曜日

ようやく


寝る前に本垢で一回だけラダー回したらようやくSolo Zerg 500の実績解除してちょっとうれしかった。
ぼくはSC2のアカウントを4つ持っていて気分で使い分けてラダー回してるんですけど、そのせいで勝利数が分散してしまっていたので本垢での勝利数実績がなかなか進んでいませんでした。
InfestorのPortraitも同時に解除。かわいい。
ぼくがNoobなせいでなかなか勝てないのも実績獲得が遅れた原因の一つなんだけどね。


寝る前に一戦しただけでこの疲労ですわ。
落ちたな。


明日もDota2やるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿