2012年7月1日日曜日

もんむすくえすと!

なにかみえてるけど気にしない
僕がDMMめぐってたら見つけたゲーム
体験版やってなかなかよかったので
買ってみたけどすごいおもしろかったし抜けました!!!!!!!!!
!!!!!!!。
序章 中章 終章と三部作になっており現在中章まで発売されてます。
抜きゲーらしからぬいいストーリーで涙腺よわいぼくは感動しまんた
さまざまな絵師がモンスターを書いてるのでよりどりみどりです
全部のモンスターで抜こう
かわいい

 僕はたまも様が好きです ロリ婆とか卑怯なんじゃないんですかね
お世話になりますなりました
みんなもかおう
かわい

!!!!
!!
!



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿