2012年8月28日火曜日

Guild wars2

最初はまったく興味が無かったのだが周りのフレンドが買う買ういってたので便乗してかいまんた
まだちょっとしか触ってないが普通に面白いです たいしたレビュー力ないんでおもった事簡単に適当に書きます.



PvP


多数のワールド(鯖)があり 鯖同士が戦うPvPが激アツ   陣地をどれだけ多く制圧できるかを競う
制圧するためには門を破壊しないといけないが この門がくっそ硬いので20人以上もしくはエンジ君の機械がないとまず突破できず、時間をかけていると門の上や城壁から大砲やら魔法がどんどん降ってくる.
周りのプレイヤーと一致団結してどんどん陣地をつぶして残った敵プレイヤー達をレイポするのが実に楽しいです。
が、少々バランスというかなんというか 人の多さには敵わず巨大ギルド(グループ)が存在している鯖のプレイヤー達の人海戦術がひどい、すぐ陣地を取り返されてしまいます 僕がいる鯖は人がすくないので劣勢状態が今も続いています悲しい



ストーリーも一応ありますけど英語なんでわからんけどもこれも楽しいです
MAPを歩いてたら突如始まるBossクエストに人が虫みたいによってきてBossをレイプしたりと、
わんやわんやです。

でもMMOなんで最終的にトレハンしたりレベル上げなど作業ゲーになるわけなんですけど辛いです眠くなります 眠いです

寝ぼけ眼です書き殴りました 種族とか職業については下のURLどうぞ(投げっぱ)
ねます


Guild Wars2


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿