2012年8月1日水曜日

WE NEED

OMD2、前作やってないけど普通におもしろいかなと思ったけど今使ってる武器が散弾銃だからかドラゴンがこなせなくてストレスがマッハ

バリスタはやたら設置コスかかるし弓兵はすぐやられるし、サバイバルやったられいとうビーム撃ってきて更にストレスがマッハだったけど普通に面白いです無難に


弱い割にすぐ死ぬ500コスト以上もする弓兵くんの畜生フェイス

NO NEED

 WE NEED


NEED MORE




LET'S KILL ALL DRAGON



Dovahkiin, Dovahkiin

naal ok zin los vahriin

wah dein vokul mahfaeraak ahst vaal

Ahrk fin norok paal graan

fod nust hon zindro zaan

Dovahkiin, fah hin kogaan mu draal




ドラゴンボーン、ドラゴンボーンよ


彼の名誉にかけて誓われん


永遠に邪悪を寄せつけぬと


勝利の雄叫びを聴けば







最凶の敵は敗走するだろう



ドラゴンボーンよ、我々は汝の祝福を祈ろう



真の敵はオークではないぞ人類よ、目覚めよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿