2012年8月8日水曜日

tokitori.tv


雨の日の0時、一人で消えたテレビを見つめると『自分の運命の人』が見える...

tokitori.tvはテレビの前に立つ者の「抑圧された心理」と
「見たいもの」を見せる"心の鏡"である(驚愕の真実)





どうでもいいけど、P4英語ボイスのChie-Changはすごい激しいセックスしそう。というかP4キャラは可愛いのですが細すぎます、もっとこう、tokitoriのような…そう言うなれば、ふかふかボディーな感じで…君は!!!仮面優等生くん(*1)!!!!!!



いうてそんなふかふかでもないし、ミス対面座位(*2)コンテストではRIHOKOの優勝が目に見えているけど、ぼかぁ君が嫌いじゃないよ、恋の呪文はスキトキメキトキス、鳥の呪文はスキトキトリトキス、逆さに読んだらスキトリトキトキス…回文じゃないじゃないか!!!君との関係は考えなおさせていただこう!!!(ソエンルート確定)




*1:裏表のない風評被害
*2:ふくよかな子と付き合っていて良かったと思える最高の瞬間

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿