2015年2月10日火曜日

Hexen 2


Half-Life Hardも1時間切ったのでぼちぼち他のQ系ゲームもやり始めたのですが、中でもHexen 2は純粋QWの遺伝子が色濃く反映されたバニホゲーの最高峰だと思うのです。クラスが4つあるけど、エピソード2でロケランが手に入る(=ロケジャンができる)クルセイダー先輩が最強で、グレランが使えるアサシンは遠い位置の2番手、他の2クラスはクソザコナメクジというスピードランヘビーカーストが圧し掛かるものの、HL系では身を潜める坂ジャンプ使いまくりのバーティカル移動体系は我が家のように温かみあふれています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿