2015年2月14日土曜日

MRE試食部 二日目

本日のメニューは"RATATILLEMIXED VEGETABLES AND PENNE VEGETARIAN"

かなり無難な味付けとか言われてるベジタリアンメニュー、前回のゲロマズシロブタクソシチューの汚名を晴らすことが出来るのか
開けた瞬間中が水浸しになってたしヤバイ感じがした(でも食べる)



メニュー1
ストロベリースムージー






普通に美味しい、水多めでも少なめでもいける。
というか水少なめの方がとろろ感が残っていいかも

メニュー2
スパイス?パウンドケーキ













グッズグズになってたけど普通にいける。おいしい。
スパイスは多分シナモンが効いてるってことだと思う、でもアクセサリーパックの白ガムもシナモンがキツ過ぎるのにメインディッシュでシナモン効かせてどうするんだってのはある。


メニュー3
トルティーヤ


























普通にトルティーヤ、ポキポキに折れて巻けない。パサパサ。焼きたてに比べると劣る。
でも国内のクソ冷凍トルティーヤと比べるとどっこいどっこい。old elpasoの生ものには負ける


メニュー4
ラタトゥイユ







ふっつーにおいしい、開けた瞬間のネコ餌スメルも無くてgood。
ヒーターもアツアツに機能したし大満足


おやつも入ってないし多分Menu B?っぽい若干物足りない
全体的におもしろみにかけるけど美味しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿