2012年8月10日金曜日
ソーシャルゲーム
今日Pubで何戦かして確信した。
Dota2はクソゲー。
そもそもまずDotA系というジャンルのゲームがクソ。
なんで僕はこんなクソつまらないゲームを毎日やり続けているんだろう。
勝てたら神ゲー?
接戦できるいい試合なんて滅多にないし、ワンサイドゲームで勝ってもつまらないむしろワンサイドゲームで負ける試合の方が多い。
なんだこれ。
最近、ソロでCarryを練習していてわかったことがある。
Farmで肥えたCarryの側にはいつもLHを支えてくれるサポートがいるということを。
Pubで我先にCarryをPickしてしまう外人達は覚えておいて欲しい。
Carryの活躍を影を支えているのは靴とWardしかもっていない痩せ細ったサポートHeroだということを。
プレイ時間は663時間を超えた。
勝利数は250を超えた。
もう後戻りはできない。
ぼくは明日もDota2をやります。
しばらくDazzleに篭ります。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
いろいろ試してたらできました。 1, Borderlands2のプロパティから言語設定でEnglish選択 2, Program Files\Steam\steamapps\common\Borderlands 2\WillowGame\Localization内のJP...
-
Free2Playを愛し、FreeSexを拒むtokitori Free 2 Play(ロハで遊ぶ)は素晴らしい発明だった、マネタイジングに絞ってだけ言っても、リテールパッケージの定価は高すぎるというプレイヤーの導入障壁を取り除く事ができ、定価50ドルは支払えない...
0 件のコメント:
コメントを投稿