2012年9月11日火曜日

あでやかなる処女にくちづけを。


原文はA luscious virgin shackled to the wall!(壁に甘美な処女が縛られている)
選択肢はKiss her(幸せなキス)、Release her(解放する)、Leave(立ち去る)


基本的に頭のネジが外れているテキストばかりのMight and Magic Book1の中でも特に印象的なイカレシーケンス、火山洞窟の奥で突拍子もなく発生するイベントで、なんで縛られてるのかといったバックグラウンドの情報はない。選択肢の正解(?)は幸せなキスで、なぜか彼女から感謝されて洞窟の秘密を教えてくれる、ちょっと男性上位主義というかマッチョすぎるというか野獣である、まぁ別にメンバーが女でもOKだし、誰を愛そうがそれは良い事、百合天国、ホモ地獄、ノンケはリンボ(Limbo=辺獄)でダンスである。選択肢2の開放を選ぶと火山洞窟の主であるVolcano Godとの戦闘になる、生贄を開放した事による怒りのようにも思えるが、倒しても彼女は縛られたままであり、また開放するとVolcano Godと戦闘になる。仕様がおかしいのだろうか、もしかしてVolcano Godが化けているのだろうか、なんだか分からないが彼女はいつまでも洞窟の奥で縛られたまま何も言わずキスをせがむ、ウ…ウモゥ(誘い受け)


しかしこのPCエンジン版はVirgin(処女)を乙女と訳す所に、おとボクイズムを感じますね…カマホモ瑞穂を許すな、おおっと(カント寺院的感嘆詞)おとボクの場合主人公のセクシャリティはノーマルでしたね、まわりはレズハッピーでしたが…もしホモを憎むならば、永遠にホモを生みだすノンケの”ツガイ”を殺せ、ホモはホモを生まない、ノンケがホモを生むのだ、やはり瑞穂を殺すしかない…(Insanity)

記憶を失った私の唯一の持ち物であるPDAのタスクには…



最近はてんぷら氏の赤裸々な狂気をはらんだ自分語りが面白かったので、みなさん存分に自分語りをしてください。あのテキストはちょうどタイムリーでプリキュアフリークのサイコパスによる異常犯罪が起こったので結構ホラーな感じに読めるのがプリティーグッドです、キュアプリティーグッドです、すごい凡人っぽいプリキュアですね、成績表は5教科が3でなんかちょこちょこ専門系科目で4とか取ってそう…義務教育は今って相対評価じゃないから、それだと割と劣等人種チックな感じなんですかね、キュアインフェリア(Cure-inferior)ですかね…音が既にパブリックエネミーじみていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿