2012年9月26日水曜日

ベストゲームカタログ

トキトリスレイヤー -メガトットリ崩壊-で更新するつもりでしたが、26日を誰も保守してくれなかったので、トキトリウェイバックタイムシフトで今日にやってきました。0が過去で1が未来、今はどこにあるというのか。私の今が、あなたの過去になり、今の私はあなたのいる未来に思いをはせるのです、トキトリはロマンチストですね、明日の時間は永遠と一日、だから今日は休憩の日なんだよ…トリッキーな倒置法を用いる聖人リトルマリッサ、これでは畜生レイムもブチ切れ感嘆詞を用いる事もありません、お菓子だからね、Sweet Like a Candy、人生はそうあってほしいものです。


キャンディーのようにあまぁい、お菓子だからね(直訳クッキー☆)




あ、そうだ(唐突)ベストゲームカタログをここに貼っておくので各自参考にするように。





僕のオススメはカズムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿