2012年9月21日金曜日

りり

いずれこのブログも日刊更新失敗当たり前過疎過疎過疎化が進むであろうので普通に記事書きます
特に書くこと考えてないです
こういう時は乳首画像を上げるといいらしいのですが僕の乳首汚いので・・・・
誰か可愛い女の子は日刊たいどわるいぞの権限貰ってあげぽよしよう
神撃のバハムート関連で女の子からフォローされてどうしよう下ネタとか言うと晒しスレに載せられるかなとか思ってたけどその人も下品だったので誰か乳首画像あげてください
宣伝します



クソニコ厨の皆さん見てね正直口内炎で辛いしあまりやりたくないです誰か代わってくれる人いたら代わって欲しいけどアカウント貸し出しとか僕困るから

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿