2012年9月3日月曜日

魔物娘って言いにくくないですか

画面がシュールすぎて起動したときに草が生えた
前々から気になってたというか ネタ半分で興味もってた「聖もんむす学園」君を買ってしまったので感想をば



まずストーリーとはいうと「人間と魔物の共存」を掲げている学校にそれに共感した人間の新米教師が赴任するというもの 最初は殺されそうになったり オモチャにされたり アレの採取されたりとわんやわんやですが 徐々にうちとけて(?)いき ヒロインの悩みなどあれをあれよてな流れなんやな

ドラゴンナイト
テーマは「青春」で、 こっちの胸が締め付けられるぐらいなベタっぷりな青春です 青い春です 春ですよ、ベッタベッタすぎてベタベタです 途中から僕は真顔でプレイしたとおもいます。
ベタベタいってますけど話は普通に面白いです 魔物と人間の違いからなんやらなんやら 本当はあれやらなんやらです。
最初は精をもらうため、→からのラブラブの展開なので 奴隷化・堕落ENDというものはいっさいないです テーマが青春だからねしかたないね

異形の者たち
エロゲなんでヒロイン達と睦みあいするんですけど相手は全部魔物なんで多種多様 意味不明な なんというか形容しがたい えっなにその形は・・・。みたいな興奮よりも草が生えそうになる場面もあったんですけど、 愛があったのでよかったです はい


値段はフルプライスで9000弱と高いのですがヒロイン8人もいてちゃんとストーリーもあるのでまぁしょうがないですね  魔物とイチャイチャ青春したいひとにはとても充実している内容だとおもいます









いやまぁこういうジャンルってまぁすごい特殊だからなんというか もんむすくえすと買ってしまったときからなにかが僕の中でくるいました とりあえず コメット君とファムはかわいかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿