2012年9月24日月曜日

彼女にしたい黄色い鳥


理想のビデオゲーム黄色い鳥シリーズ


左はWiiUローンチタイトル発表の際はモンスターハンターと並び大々的に紹介されたtokitori2の主人公、勝利を運ぶハードキャリーことトキトリですが、右はニュージーランドストーリーの畜生鳥類キウィくんです。僕はいまだにニュージーランドストーリーの面白さが良く分かりません、ゲームスピードはあと一歩のとこでなんだかまったりしすぎているし、多彩なギミックとやらも今となってはむしろシンプルな方でしょう。




しかしFollin兄弟によってテンポアップされたNas版のアレンジ曲は超カッコいいので聴きましょう、これは、なぜかファミコン版が出ませんでした、まぁHuカード版あるからいいけど、ぶっちゃけPCエンジンの方が値崩れして安くなるし…やっぱり彼女にしたいのはPCエンジンだったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿