2012年9月12日水曜日

流れ

ARMA2やろうと思って本体買う
操作性やらキーボードの右側の方のアサインや無線がよくわかんなくてなげる
やがて世界に終焉が訪れ街がゾンビで溢れる
人が集まる
ミッションファイルを漁る
ACEMODを入れてみんなでCOOPし始める




ここ数日ARMA2COOPでお盛んになってました
普通にミッションファイル探してるとACEが必要なものばっかり目について
いざ適応するとACEのいらないミッションばっかり目につくんですよね

とりあえずATを使う前には味方に声をかけましょう、耳栓を付けましょう、インタラクションメニュー関連は必ずマスターして止血ぐらいは絶対にできましょうって感じで

某2大国内ARMA2サーバーにお邪魔したいけどなんだかもうコミュニティが形成されきってそうで顔突っ込むの怖いですよね

茂美怖いでしょう



何故かプレイヤーキャラクターが牧師、警官、教師、村人、村長、ロックバンドのメンバーで村で起きた革命を阻止したり

ヤクの隠し場所がバレたからと街中の警官を殺そうとするギャングと戦ったり


トキ属の兵士(惑星トキトリ最大の輸出品)と共に作戦行動をしたりしましたが僕は元気です



なんちゃらZのよくわからない一線が急速に超えられて衰退しつつある今、数だけはいるDなんとかZプレイヤーを集めてCOOPするのがアツいZ!


あとお前ソレもまたゾンビじゃねーかって感じだけど

はなかなかエキサイティングな感じだったのでオススメです


普通にアドオン入れなくていいのがまたgoodですね

犬にもなれるし楽しかったです







自分を売り続けた結果犬になってしまった男がいるらしい




part3最後までいけなかったけど



とにかくpart1~3通して雰囲気の変わり方とかなんというかstalkerのスクリプト演出みたいなそんな感じのも見応えだしpart3の山場も結構キてるんで一度COOPプレイしてみてね








0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿