2012年11月12日月曜日

答えを決めるのは君だ!

えー一時期一世を風靡した画像がありまして
今回はその画像についてお話したいと思います、それではこちらの画像見てください。
間違えましたね、本当はこっちですね多分
ご覧のとおり二人の女性が描かれており、憧れる女性の理想像と一緒にいたい女性の理想像だそうです。
女性の特徴が脇に書かれていますね、いわゆるどっちがいいでしょう的な画像です。
まあどちらもなかなかに魅力的いやかなり魅力的ですねいや凄いですね。
なんだか人間とは思えない高性能っぷりで もはやアンドロイドとかの領域ですよ!
これじゃあ選ぶのなんか不可能ですね、というか理想像だから高性能は当然ですかねはい。
そして自分がどっちがいいかと言われたとき悩みましたね~理由は単純でどちらも愚痴を言わないという項目がないという事実です。これはとてもとても重要で大切なことだと思いますね。愚痴ばかり聞かされてると頭おかしくなるんで本当辞めたくなりますよ~人間ね~。
あとはエレメンタリーナスクゥールに通ってる時旅行修学で自分に話しかけることが罰ゲームだ・・・みたいな事されたりもうこれ分かんねぇなあ。
中学校では受験で落ちた女子が受験票みたいなのをぐちゃぐちゃに持ってて泣きながら先生に報告しに行くのを見に行くのを見てしまったり、高校時代は明らかに男子並みの筋力を有した女性を見たりもう女性は強いなって思いました。アマゾネスの時代ですよ!アマゾネス!あまぞねす!って書くと可愛いですね。で、話を戻してどっちがいいか決めましょうかそうですね自分は
はい、皆さんご存知のS30ちゃんですね。外人みたいな可愛さに自分はもうメロメロちゃんですかわE。どちらがいいかは皆さん自身が決めるのがやはり一番大切大切なのですー☆2%。
最後にとても重要なことを言わせてもらいますね・・・これは言っていいのか、いや言わせてもらいます!
配信中に楓さん画像を送りつけたこめっちょ氏のおかげで今日は何にするか決めれましたよ!ありがとう!+。:.٩(●ˆ◡ˆ●)۶:.。+゚

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿