2012年11月4日日曜日

うーんめいっせーん

38度の熱があるのに千葉のよくわからない田舎に行かされたり
途中で降りる駅を間違えて千葉のクソ寂れた駅で仁王立ちさせられたり
その後熱が悪化したけど頑張ってバイト行ったり
いろいろあったけどなんとかなったりして
今日はずっとゲームしてました。
FUCK.

劇場版ストライクウィッチーズのブルーで丸っこいのが届きました。
FUCK.
もう劇場で7回くらいは見たのでもういいかなって。
アーマーを剥がして中身の撮影もしようかと思ったけどぼくオタクじゃないし
この記事を読んでるキモオタ共にこの素晴らしいエーリカちゃんの鼻水がかわいいところとか
肩幅がデカいリーネちゃんのケツ肉がちょっとはみ出たところを見せてしまったら
ブヒィイイイイイイブヒィイイイイイイイイイオウフッブヒャッアアアアアなんてことになりかねないのでやめておく。


ぎゅっと

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿