2012年11月16日金曜日

ステルスじゃないマーケティング

PCゲーマーにとってキーボードは重要なんじゃないかと最近になって思うようになった

チョンゲーFPSばっかしてた頃は特に気にせずマウスばっかに拘ってたけど
RTSを始めてキーボード買い換えたらなんて快適なことか
FPSのK/Dもうなぎのぼりです(大嘘)

ちなみにぼくが使っているのはこ↑れ↓
一部界隈では有名らしいがゲーミングキーボードというものの存在を知らなかったぼくは
とりあえず安いのでいいかと思ってamazonで注文 とりあえず満足してます

プロゲーマーとかやりこみしてる人とかは1万を超えるキーボード使ってるらしいけど
ぼくは机のスペースとお金がないのでこれで我慢・・・
汚い


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿