2012年11月26日月曜日

氷菓

実は昨日バイトだったんですが
休憩中に何かデザート食いてえなあって思って買ったのがこちら。
雪見大福と同じようなところに並んでたので間違えるかもしれませんが
雪見大福とは違いますコレ。

容器はどうみても雪見大福の使い回しですね。
まあ同じような形だししゃーない。

このアイスの周りの層、生チョコなんですが結構厚くないですか?
所詮アイスだからうっすいうっすい生チョコなんだろうなと舐めてました。ぺろぺろ。
製品名の通り結構濃厚です。アイスが足りないくらいチョコの味しかしない。
たしか198円くらいだったけどおいしかったので帰るときにも買ってしまいました。

しかし夏に売ってるアイスに比べて冬に売ってるアイスはなんでこんなにおいしいんでしょうかね。
この夏はあんまりアイス買わなかったんですけど
11月に入ってから買ったアイスの数がもう夏に買ったアイスの数を超えそうです。
なんか書いててアイスっていう文字がゲシュタルト崩壊してきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿