2013年3月22日金曜日

300


Dota2、300勝しました。一度も途中抜けしてない超優良プレイヤーですなんかください
ここまで1年くらいかかりました長かったですね別にそこまでやってないだけですけど
最近はMagnus君が面白いですね1試合に1回以上はfailしてますけど気にしません
さっきNyxAssasinで12K_3D_6Aしましたけど負けました世の中は非常です
300っていうとあれですね映画が思い浮かびますね嘘字幕のやつしか見た事無いですけど
グラディエーターとか見たいね、あれも嘘字幕でしか見た事無いです
そういえばHoNにはThe Gladiatorとかいうヒーローが居るんですがまあKunkkaです
1stはなんか飛び出す棘トラップで2ndはなんかよくわからん石碑で3rdは鞭でUltは馬車です
実装されてすぐのときはPick音声がその映画グラディエーターのオマージュのBattle cryかなんかでしたような気がしますあんま覚えてません
HoNはWitchSlayerがかっこよかったですね、まあ詰まる所Lionなんですが1stは飛び出す墓だったりUltが銃だったりかっこいいです
HoNやりたくなってきました?僕は全然ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿