2013年3月5日火曜日

自分語り

Boroさんだけかわいそうなので僕もやります

最初ネットに繋げたときは確かテレホでした 小5くらい
YahooのTOPとか初期の頃は全然地味だったよね
色々見てたけど覚えてない



そしてADSLへ
中1からパワプロにはまってしまったため攻略サイトめぐり
そこで知り合った人たちとMapleStoryを始める
このMapleStoryに1~2年くらいはまってました 中学のときほとんどしてた気がする
そこで出会った人たちとは何度かOFF会で会ったりしてます(ほとんど同い年)
この付き合いは今まで続いてます

高校入ったらTalesWeaverをやってた気がする
ネクソンとは結構長い付き合いですねこれ
そしてSuddenAttackを始めたのが高校3年くらい
クランに入ってクラン戦を結構ガチってました
SAはその時持ってたオンボのノートPCでもできたんですけど
やっぱ遅延やラグが気になったのでドスパラでデスクトップPCを買いました

そしてニコニコの影響でCoD4を買って洋ゲーへ・・・
OrangeBoxを購入(当時はTF2も有料だったんですよねああああ)
TF2にハマりにハマる 今はなきNekonoteServerにMapleStoryの人たちと通ってました
光回線導入
そしてINM Serverへ・・・

リアルフレンドに誘われてStarCraft2を始める
最近はDota2かなぁ・・・SC2はもうコレ以上上に行けないきがするし
Hotsも発売するので最近は全然起動してません

厳密にはこれだけじゃないんですけど印象に残ったゲームだけ挙げてみた
MMOは作業で眠くなるからもうやらないと思うしFPSは面白いのが出たら多分やる
シムシティやりたい

なつかC

1 件のコメント:

人気の投稿