2013年3月4日月曜日

KURIIIIIMU KOROKKE

昨日の僕は家を出かけ駅の近くのコンビニで昼飯を買おうと思ったのだ
いざその弁当が並んでいる棚を見た
・から揚げ弁当 ・クリームコロッケ&エビふりゃあ弁当 ・そぼろ丼
の三つしか残っていなかった
「そぼろ丼・・・・?ないな くり~むコロっけはもっとないな」と脳内会議が終え ベーシックであろう
からあげ弁当を「「お茶ペットボトルを選んだ後きちんと目にせずそこにあっただろう弁当を手に取りあいぽんをいじりながら」」レジをあとにし 電車にのり 一日の荒波にもまれていきました

そして昼TIMEである
休憩室に移動し。ため息をつき食べるか・・・。と思い レジ袋をあけたらそこにあったのはクリームコロッケだったのだ・・・・
????????????????????
?????

????
60秒くらいはその場でそのクリ助を凝視し、思考停止した
そうきちんと確認もせず適当にあるであろうからあげ弁当の場所に糞クリ弁当が何故か移動していたのである。
それに気づいた僕はその場で苦笑である
なぜクリクリふりゃあ弁当なのか
そぼろ丼のほうがましである
なんで外がカリカリしてんのに中が「もふぅぁ・・・・。」ってしているのかが理解不能である
まず食感が気に入らないのである
食感だけならばよい


なんであんなに中途半端に甘いの?
あままですよ
よくわからない甘みなにこれは
???????????????????????????????????????????????

という感じの昼でありました
なので急に今 親子丼が食いたくなってきましたので
明日作ろうと思います



更新してね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿