2013年3月6日水曜日

自分語り

boroさんかわいそう(ぶつ切り)

僕は生まれてから16年になりますが、これまでずっとコンソール族で、バイオハザードとメタルギアがとても好きでした。中学生になってパソコンを手に入れてからはハンゲームにどっぷりつかりました、24メガYahooの電話が来ると接続が切れる高速回線でした、おもしろFlash倉庫をみていました。
中学生のぼく

ずっとNECのノートを使っていたのですが、高校生になってツクモのパソコンを買いました、7並べ仲間達とオフ会で大富豪をしました、オフ会でよりお深い関係になりました。そして优酷の影響でClub Penguinにハマリました、僕と洋ゲーの出会いです。

The 洋ゲー
そして遂に奇跡のビデオゲーム アマガミを買いました、絢辻さんがでかすぎる、デカ辻さん、邪魔辻さん。比較で並べたHard-ons(勃起の意)の7インチEPがまるでCDサイズ(5インチ)のようです、分かりづらいです、でかいです。

見切れる指くん
こうして僕もグロリアスマスターアマガミトライブの一員となりました、学業も部活も彼女も完璧です。ありがとうウメハラ…ウメハラと出会ってRPG、ADV、Strategyなど遊ぶようになりました。

アマガミちょおまバンドル
アマガミのおかげでPWYW方式という崇高な考えも知ることができました、ありがとうフォトカノ…ありがとうティアリングサーガ ~ユトナ英雄戦記~…

ゴミだめ
いまではこんな感じのゴミだめに部屋が覆われています、すべてはアマガミのせいです、許さん、許さんぞ東雲 太郎め、アマガミもキミキスもお姉ちゃん(実姉)とエッチする漫画じゃないじゃないか!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿