2013年3月11日月曜日

ポ゛ロロロッカ

ポロロッカ…



ポロロッカ!
アマゾン川で…ポロロッカ!!!!
寝れません
夜なのに寝れません
朝日を見るとやすらいで多分寝ます
一人でカラオケーに行ったんですが受付のお姉ちゃんが今まであった店員の中で一番丁寧だったので好印象でした
また行きたいなあと思ったo(^-^)o
ドリンクバーに対してがっつかなくなったので僕は大人になったと思います
一杯しか飲んでません
歌うんだなぁ…
もう多くを語るに及びませんね
ここからの日刊たいどわるいぞの歴史を紡ぐのはあなたたちです
老兵は家に帰って寝ます
いや寝れないんですよ
こんなに歌って喉をガラガラにしているのに
昼寝もしていないのに
なのに…???
電気をつけているからかな??
電灯から多分そういう朝日を見た時に出るあれを受けているんだと思います
よくないなあ…
この絵は卵をどう調理しようか迷っているTOKITORIです
どうしてやろうかな…って感じです
たまごパンが食べたいです
TOKITORIの卵はマジで食べたら吐くと思うので食べたくありません
ペッペッ
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
眠くないですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうしよう…
誰か配信してくれませんかね…
コメントはつけるんで…
基本的にコメント付けるのめんどくさいんであんま付けないですけど…
なんか恥ずかしいし…
クラスの子に噂されたら恥ずかしいし…
僕だいぶしおふきマーメイドの体験版で抜いてると思います
いい加減に製品版買ってもよろしいんではなくって??
またtwitterで書こう
このキャラえろいなと思ったら飯田空さんなんで多分なんかあるんだと思います
シンパシー的な物で私達は今お腹が空いています
夜中にお菓子って食っても食った後は気分最悪ですよね
なんで食ってんだろうみたいな…
多分お菓子ってのは腹を膨らます物ではないんですよ
コロッケかなんか食べた方がいいと思う
お菓子は所詮間食よ
かっぱえびせん久しぶりに食ったらおいしかったですね
自分で前買って食べた時はあんまだなと思ったんですけど
今度また買います
大体かりんとうがベビースターのドデカイラーメンかエースコイン食べてます
いやもうそんな食わなくていいんだ
おいしいけどおいしくないよ
いや======筆が走り始めましたよカタカタカタカタ
自分のブログ更新したい
もうなんか一ヶ月更新してないせいでなんか広告出てるし
この記事ないからあれにしよう続きを読む制度にしよう
ポロロッカ…だけ頭に出しておこう
しまったこんなに記事でだらだら書き流したら配信でしゃべることがなくなる…
ネタが使い古される…
ボンバーマン面白いからみんなやろう
いや~~~~寝たいですね眠くないんですけど
はっ???????
どうすればいいんだ…
最近Dota2面白いけどやってません
でもいざDota2やめるとなるとなんかPCゲーやる気しない
やる気スイッチない
Dota2が僕の心の温かなところを支えていてくれたんだなあ…
ここでプレゼントがもらえるキーワードのお知らせです
三つのキーワードを集めて僕にそれとなく教えると多分褒めます!!
最初のキーワードは「る」です!!
二つ目のキーワードは「い」です!!
三つ目のキーワードはもうちょっと引っ張ります
寝かせてよ
いや眠れないんだけど
なんなんですかね眠くないのに無理して寝て起きたらめっちゃ眠いみたいなやつは
この起きた時の眠気を寝る前に置換して頂きたいのやつああああ
いまめっちゃキーボード押したい
なんか右手薬指がこそばゆい
こうバシバシバシシハ




連打したい
今薬指でエンターを連打したからこう変な空白が空いたんでするね






えんもたけなわというところでね三つ目のキーワードは
お腹空きましたね
お腹空いてるから眠れないんじゃ!?????????
ユリイカ~
でも歯磨いたしもう食べるの嫌ですね
みかんとかあるんですけど
みかんおいしいですよね結局
帰ってきたなって
帰れよもう
ううううううううう家にカモ~~~~~~~ン
眠い
今気づいたけど瞼が重い
精神力のギリギリのところで僕は記事を書いていたようですね
食うか食われるか
成果しか
パスタ
パスタ食いたい
毎日パスタ食っていいと思う
パスタって言い方よりスパゲッティの方がいいかな
パスタってなんか広義のあれのやつって聞きましたよ
マカロニ~みたいな
ゲッティを食いたい
ゲッティをクィタィ
クイール
Queer
いや眠いけどやっぱすんでのところで眠くないですね
あああ
もう嫌になりません
何かが楽しい毎日の出来事
朝昼晩
食う寝る遊ぶ
色即是空
冠婚葬祭
おやすみみみみなささささささささい
まだ寝ない
どれぐらい文字数になったかな
改行空白を除いた文字数1880文字
つまり…???
多分原稿用紙いっぱいですね
いっぱい!!!!
IPPPAI!!!!!!!!!
最後のプレゼントキーワード三つ目は「す」です!!!
集めてハワイ旅行にいこう!!
どうやって締めようこのブログのこの記事のやつ
最後になんかかっこいい駄洒落書いてしめよう
題材がなそこから考えないとな~
ティッシュとかかな?
ティッシュはだじゃれ絶対難しいな
箱で考えよう
箱を運んだ!!!!!!
すごいテンプレ駄洒落だ
不完全燃焼です
もうめんどくさいんでここで終わりです
もう記事を書くことはないでしょう
くたばれ日刊たいどわるいぞ!!!!!!!!
中指を突き立てるTOkitOTriです
右端の黄色いバーがOSYANTYだと思います
はー眠くないなこれ
誰か配信してくださいSAYOUNAYARA


4 件のコメント:

  1. ヒトカラ音源うpまってます

    返信削除
    返信
    1. 録音してるけど聴くに堪えないので今度放送します

      削除
  2. 返信
    1. 明日やりま…やらな…やる…や…ろ…uun.......

      削除

人気の投稿