2013年3月12日火曜日

今日は3/1・・・2?うっあたまが・・・

この前(?)「生き返る魔法がある世界で説得力のある死のシチュエーション」って何があるんだろうって考えた結果



魔法の回数制限・・・ありそうだけど、ほかの人呼んでくればすみそう。

消滅 蒸発・・・一欠けらの肉片も残らず生き返れない。ドラクエであった。あと敵に多い。

石化・・・死っていうより、植物状態?石化をとく方法を探すたびに出る。ドラクエであった。

海とか地中とかに沈めらる・・・生き返ってもすぐ死ぬ。不死身のやつを殺すときとかにも使う。Heroesで埋められた人いた。

老衰・・・年をとるのには逆らえないってことにする。上記と同じで生き返ってもやっぱ老衰で死ぬ。

魔法が無効化される人・・・結構ありえそう。でも死んでたら関係ないかな。

ほかなんかある?


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿