2013年3月10日日曜日

お腹がすきました

にったい復興のために特ダネを狙うTOKITORI記者
どうもこんばんは、ぼくです。


最近暇なのでHDDに録画しておいた映画を見てます。
ここ数日で5本くらい見ましたけど大統領暗殺の濡れ衣で追われる邦画ゴールデンスランバーが面白かったですね。主演の堺雅人さんはいいですね、リーガル・ハイでコミカルな弁護士を演じたときのキャラクターとか大好きです。
そういえば逆転裁判とか映画化してましたね、誰が見に行くんだとか言われてましたけど実際話題にならなかったしあんま人気でなかったんでしょうねぇ。
最近映画見に行ってませんね、ターミネーター4以来劇場行ってないです。かといって誰か一緒になんか見に行く人がいるかといわれるとアレなんですけどたまにはあの映画館特有の空気感を味わいたくなりますよね、レンタルショップに並ぶの待ったほうが絶対お得だし楽なんですけどね。
そういえばトランスフォーマーの新しいやつとかまだ見てませんね見たいです。Huluとか試してみたいと思いますけどなんか面倒なんですよね。
ああお腹が空きましたこの時間はもう夕飯が消化されて胃袋すっからかんですね空腹におののきます。おののこまちですね。
あー幼馴染が欲しいです、幼少時に遊びで婚約してて引っ越して何年も離れてたような幼馴染が突然現れてだいしゅきとか言われたいです。だめなら前世の恋人だって言い張る前髪ぱっつんなきゃわわな子現れないですか。え、それもダメなのじゃあずっと一緒に成長してきた子犬のような可愛らしい幼馴染でもいいです現れないですか。あ、田村ゆかりの学園マドンナは別に…。
はよ皆更新して。もう何日かかれてないんですか僕という重鎮が重い腰を上げることになるとは思いませんでしたよこのお馬鹿さんめ。
ネタが無いのに更新したらこんなんになりました君たちも同じ苦しみを味わおう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿