2012年10月22日月曜日

5GBP

Welcome to the Gaming Study

おま国タイトルとか買うときによく使ってるGamesplanetくんが£5doshしてくれるとか言うから飛びついた

そこに待ち受けるのは答えても答えてもご褒美が出ない地獄だった
そらそうよ、106項目もある。£5のために延々とクリックさせられる

でも地味に新作ちょい割してくれるしそれに£5追加は割とデカいので頑張ってみた

最初はよく読まずに1~9を連打していたが途中から回答形式がチェックボックスになり内容もなかなか興味深くなってきたのでちゃんと読んで答えた。

あなたは何処からゲームを入手していますか?
みたいなのに「借りる」「買わない」「トレント」「Facebook」
とか書いてあったり「誰にも言わないからお前の本当のことを答えろ」感がすきでした

多分聞きたいのは「今度ゲームの時限貸し出しとかしたいんだけどさ、お前どう?」みたいな感じ

他にも結構興味惹くようなこと沢山聞かれたような気がしますけど覚えてません



あと20時間経過したけどコード来ません、78時間待ってねとか言われたけどこれは情報だけ抜かれたかもしれません


それとも最後の最後にメールアドレスを入力し間違えたのかも・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿