2012年10月10日水曜日

めだるおぶおなー

初めてオナホ使いましたけどなんだかよくわからないけど色々すごかったようなそれほどでも…?だったようなよくわからなかったですけどしっかり逝けてたのでやっぱり気持ちが良かったのだろうなと思い返しています。エロゲーしながら使用したんですけど迫り来るローション(椅子視点)に気を取られてあまりエロゲーのほうは意識できなかったです悔しい。

オナホの手入れはなかなかに面倒くさくて、割と大掛かりになるので人が居ないときじゃないと絶対使えないなと思うとこれは伝家の宝刀ですね間違いない(魔剣雄奈歩)

3日ぶりのオナニーのせいか時間が経っても頭が一向に冴えないです、今この記事を書いている間もちょっとふらふらしています。ああ、テクノブレイクって割と真面目に現実的な事件なんだなと感じています。

余談ですがここで買いました。みなさんもどうぞ購入しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿