2012年10月14日日曜日

穴の数

どこかの誰かが穴は一つしかないからと言った

あれは正しかった

正確に言えば

「穴は一つしかいらないから」

だった

アテも無いのにトイガンショップに入ったのが間違いだった

ライフルもサブマシンガンもピストルも欲しい物なんてなかった

でも店を手ぶらで出るわけにもいかなかった

不恰好なグリップ、それにそぐわない4つ銃身、.357という英雄群像

男は店から出た

帰路の列車に乗る男のポケットは不自然に膨らんでいた

女の後をポケットにコイツを入れて歩くだけでなんて背徳的な気分になれるのか

男のポケットは不自然に膨らんでいた



買うものがなかったら店から速やかに退出しましょうね
でないといらないものがおうちに増えます


マルゼンCOP357再販品6mmバーション



ゴツい御尊顔とアツい中折れギミック


コレ買う前は
「ダブルデリンジャーなんて女がなんちゃって護身するために存在して、
本当に見を守りたいならコレだぜ!!.357でテメーの息子も子種も宇宙の果てまで飛ばしてやるぜ!!!」

なんて考えてました、デカイです。分厚いし機構も複雑怪奇だしトリガープル重すぎるしぶっちゃけ大きさもPPKや.380Coltより0.5回り小さいぐらいだしやっぱりダブルデリンジャーの方がいいと思いましたけどやっぱり不安なんで可愛い娘には.380coltを持たせましょう。4<2<1

.380coltと重ねられその存在意義を急速に失っていくCOP357くん

ポケットピストルのおもちゃを買ったらポケットに入れたまま女性の後をつけてみましょう、無差別ファックシテサヨナラーチックでなかなか日常では味わえないエキスが口の中に広がります

もちろん人気のない場所に辿り着く前にやめましょう、魔が差すのは時間の問題です

あと本当に殺せそうな刃物とかを持って追い回すのもやめましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿