2012年10月19日金曜日

iPS細胞

最近ニュースなどでとりあえらているiPS細胞君
もう毎日その話題ばっかです 休憩しててニュースサイトとかみてもiPS iPS PSYですわ
あるところでは孕村さんが喜んでる絵やら あるJのところではなんかホモどもが喜んでたり
よくわかりません で、ですね自分もなんか考えてしまうわけでしてですね 
 




同性でも子供ができるらしいんですけど いや詳しくは知らないのだけれども
将来レズ ホモ同士でも子供が出来ると仮定します IFです いふいふ

僕の考えなんすけど子供っていうのはなんというかそのカップルの愛の形だとおもうんですね
まぁ仮定する前の時代であったならばその愛の形をつくれない同性たち それもあってそこまで同性愛者っていうのはそこまで増えないんじゃないかな~とか2mぐらいおもってるんすけど
IFの世界であるならば子供つくれるぜヒャッホイみたいな感じで周りが同性愛者ばっかになるんじゃないか!そう通勤で通う電車やバスの中にもいる みたいな 同性愛が当たり前!みたいな世界になるんじゃないか!とかそういうのをいい天気の昼下がり、コーヒーのみながら考えてました


人間暇なときは変なことを考えるもんです(自己弁護
こういうことかいたけど別に同性愛者を差別してるわけじゃないです してもいいとおもいます
友達にその片鱗を持つ人いるんで

最後に なんかIPSじゃなくて 「iPS」らしいです アイが小文字らしいです 愛
愛がほしい

3 件のコメント:

人気の投稿