2012年10月28日日曜日

アンソロジー

アンソロジー(英:anthology、仏:anthologie)は、異なる作者による詩を集めたもの。詩撰、歌撰、詞華集。

アイドルマスターシンデレラガールズのアンソロジー本を買いました。
昔カービィとかのアンソロジー本を友人の家で読んだのを思い出しました。
あの頃はなんで絵柄が違うのかよく分からず読んでいましたね、純真だったからね。

中身を読みましたが主にCute勢がメインで別の属性は脇にいる(メインには据えられていない)
その中でも出演数が多かったのは池袋さんでしたね。彼女はいわゆるドラえもんまたはキテレツ的ポジションとして活用されていました便利ですね、ロボは偉大でした。

モバマス分からない人はジョジョマウスパッドがついてくるウルトラジャンプを買いましょう。中身がウルトラかはさておきおまけはウルトラだと思うんで買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿